Rです。

 

そんでね。昨日のシンザン記念あったじゃないですか。

 

ちょうど獲ったあたりで、申請中だった仮想通貨の口座開設の審査が終わったんですよ。

 

これはええ流れやなと。ここしか無いなと。

 

んでビットコインとイーサリアムとビットコインキャッシュ。この3銘柄に突っ込んだんですね。

 

ビットコイン10万であとは5万ずつ。試しよ?試しにね。なんか周りの人間めっちゃ儲かってるらしいから。

 

んで今朝相場どうなったかなー見たら。

 

5万損しとるやんけ。

 

20万の資産が15万。

 

なんやこれ。

 

明日くらいには無くなっとんちゃうか。

 

まぁ長期で考えなあかんもんでしょうし、あんま相場は見んとくか。

 

それでは!!