会長です。

35歳という現実と様々な不満、不安、などが募って行く日々でありますが、なんとかしていきたいと思っています。

最近読んだ本




これらの影響を受けた思考回路がグルグルまわっています。
ざっくりと表現すると、今の会社に居たくない訳では無いが、いつでも出て行ける準備は整えておかねば!といった感じです。

今の時代に対するカスタマーサクセスの必要性と仕事としても魅力的だと感じたり。
今の自分の転職市場価値は如何なものなのか、それは知りたいし、上げておかねば。

といったこともあり、前から登録だけしてたLinkedInを活用したいと思っています。日本ではあまりなじんで無いようですが、世界的にはTwitterのユーザー数より多いとか、信じられない。

ビジネス版Facebookみたいなものですが、知り合いがほとんど出てこない!
どなたかされている方がおられましたら教えて下さい。