Rです。
カーディBのコメントフィーチャーされててわろた!
hiphop聞いてると「お、ここライミングしてるな」とか「これ脚韻、頭韻、脚韻かいおシャレー」て分かるようになってくるんですよね。
「耳が育つ」なんてダンジョンで言ってましたけど。私も耳育ってきたのかーはは(なにこのコメント
さて、久しぶりに筆を取るわけですがね。また戦線離脱したわけじゃないですので。ネタがまとまらんのでね。あと、apexと筋トレとapexて感じでね。
ゲームやっててね。楽しい時て色々あるじゃないですか。
あーここ景色いいなぁーとかストーリーヤバイなーとかね。
そん中で1番来るのが「脳汁出た時」なんですよね。
どこで出るかは人それぞれですけども。
これチャンプ取った時出たねー。凄い出た。溢れた。叫んでたもん。
興奮し過ぎて録画失敗した事に気づいた時はまた脳汁。
てことで締めようかと思ったらタイトルめちゃスルーしてた。
そうそう。筋トレでありがちな肩の痛み。
やっちゃったかー?て痛みが今出てます。
2〜3日前の肩トレでグリってきて、今日の胸トレでトドメって感じ?
明日も痛けりゃ病院いってくるかー!
確実にドクターストップされるやろけど。
てことでそれでは!
