Rです。

 

なんか最近腹が張るなーおもてたんですけどね。

便秘でもないしなー。うーん。

あ、筋トレサボってたから筋肉落ちてきてんねんコレ!

ってポジって筋トレ習慣再開することにしてます。

 

 

4月から営業異動なってましたがいかがお過ごしでしたでしょうか。

私としてはあまりのプレッシャーを受け止め地獄の1ヶ月間でしたよ(笑)

なんだろう。なんかこう

 

「もうお前は前職で営業経験積んでるしこの業界3年おるしなんでもデキるやろ。」的な圧を勝手に受けに行ってたんですな。

 

自分っていつもこうやし、誰にも相談せず黙々と進める。そして勝手にダメージ食らっていくんですよね。

 

なんやったらもう周りが悪に見えてきて"俺に失敗させるために営業に行かせたんや。みんな分かってて無茶振りしよんや"

そんなこと思いながら目の前の仕事に右往左往してました。

いくらなんでもネガ思考過ぎるんで、やっぱ体質やなーと。

ここまで来たらこの体質はなかなか変えられへんし上手く付き合っていかななー諭してたんですけど。

 

ある日別チームの先輩に

 

「なんかさー勝手にプレッシャー感じてない?(笑) 確かにRちゃんにはみんな仕事ぶん投げしてるけどさ(笑)。なんでも聞いていいから(笑) 聞きにくかったらこっそり聞いてよ(笑) 俺はキャリアある状態でここに来たから気持ち凄い分かるよ(笑)」

 

 

めっちゃ肩の荷おりましたよね。

 

もしかしたらお前ら全員敵じゃー!!くらいのスタンスで仕事してたのかもしれません。

 

「味方おったで・・・。」

 

みんな見てくれてる。私も見てあげられる人になりたいなーと。

 

そう感じた5月。

 

仕事が楽しくなってきました。ディフェンスからオフェンスへ。

 

和歌山と商売するチャンスは目の前です。

 

営業やってるとこんなブログばっか書きそうです(笑)

 

それでは。

 

ドラゴンアッシュ最近勢い良いですね。