会長です。生きてます。
もうすぐ4月ですね、4月からはウチの子が保育園に通い出し、嫁さんは働き出しと、環境が激変します。
大変ですが、早い事慣れて平和に暮らしていきたいものでふ。
自分も人事異動の噂(半年ぶり3回目)が出てるので、どうなるのか早い事知りたいです。夜勤じゃなくなるといいなぁ。夜勤したらガンのリスクとかごっつ上がるみたいですよ!給料倍くらいにならんと割に合わんですよ。
そういえば最近嫁さんが友達と琥珀キッチンでランチしたみたい。はやってるんですかね。飲食店の経営をするって大変やけどやりがいありそうですね。世の中色々仕事があるけど自分の軸をしっかり持って自信を持ってやっていきたいな。全然自信無いわ~。
それよりまず平和な家庭作りやな。ピンチはチャンス。涅槃や涅槃。
今日の気分BGM John Lennon/Imagine
天国も無い。国境も無い。無い無い尽くし。ジョン悟ってるなー。