Rです。

クボ会ベースは今週はお休み。

最近の事書いていきまーす。

■iPhoneでた。

出ましたね。iPhone6sと6s+?
全く興味出なくなってますねー。
嫁のiPhoneがそろそろ買い替え時で色々調べてましたけど、

「換えなくていいんじゃないかなぁ」

との回答。
4Kとか3Dタッチ?とかよりもちっちゃくしてくれよって感じ。

まあ私もこのまま大型化するなら変えないですよ。
そもそも内勤なってiPhone触る暇ないしね。

どっかのまとめサイトのコメントで、iPhone3Gとか4に最新スペック積んだ復刻版出してくれーてのがあったんですが、それ賛成。

即買いしますね。3Gがいい。
それよりもiMacそろそろ寿命なんで次検討しないとーて感じ。

■仕事
チームのリーダー夏季休暇で不在。
その中、リーダー代理としてやらしてもらう。
いやーこれ奪えるわ。奪ってしまうわ。

■AV
DMMで買うようになる。
Xvideosの「ThisVideo has been delated 」のストレスが半端無いのでもう止め。
ちゃんと購入するようになればストレスも減ったんじゃないでしょうか。
でもあれ1回見たやつってなんで見たくなくなるんですかね。

■筋トレに拍車がかかる
前回のダイエット企画から細々と続けてた筋トレ。
最近「おっなんか身体かっこ良くなってきたやーん」
ってなってモチベーションがかなり上がる。
ただ下っ腹は相変わらずなのでここは別次元かなぁと考え、それより上エリアをイジメて行く方針。


あー合コンとかそろそろ行きたいなぁー

それでは!