会長です。
数年前のある日、書記からお土産あるんよ~とTシャツを頂きました。
書記「これ渋谷のユニクロ限定のTシャツなんよ(ドヤァ!)」
ぼく「ふ、ふ~ん、ありがとう。(グランドキャニオン?聞いたことあるな。。渋谷限定とかあるんや、すげーな。)」
いいものを頂き、冷静を装いつつ内心喜んでいました。
そして数日後、転勤で全国色々周っていた友達が大阪に戻って来たので、その子の家に遊びに行きました。
その子の部屋に干されていたTシャツを見ると、書記に頂いたTシャツとまったく同じものがそこにありました。
ぼく「あ、あのTシャツってどこで買ったん?」
友達「あれ、山口県におった時にユニクロで買ったで。」
ぼく「ファッ!!!???」
なんで騙されたのかよくわからなかったですが、渋谷限定では無かったみたいです。
そんなTシャツも愛用しまくり、穴が空いてきてます。
捨てようかなーと悩んでる次第です。書記、ありがとう!
来年まであと13日!
iPhoneからの投稿

