Rです。
GWに仕事とかwwwww
はい。
9連休とかマボロシ!
先日兄からTELがありました。
兄「おうっおまえいつ帰ってくんねん?」
R「GWは帰らんでー。」
兄「ぁあ!?休みとってんねん!休みとってんねん」
R「そう言われましても。」
兄「おかんの誕生日どないすんねん。」
R「ああ。なんか欲しいもん送ろうと思てる。」
兄「おうおう。それ聞いたで。おまえプレゼント何がええ?ってワシへのあてつけかおい」
R「どういうことやねんw」
兄「プレゼント送ろ思てもその前に借金返せ言われてまうやんけ!どないすんねん」
R「それは知らんやんw」
兄「メシ連れてこ思てんねん」
R「おお!」
兄「だから帰って来い。おかんも楽しみにしてるけど、(帰ってくるか)聞かれへんらしいわ」
R「そういうことやったら飛行機空いてたら連絡するわ」
兄「今せえや・・・おとんは今から予約は無理や言うてたけど、Rはいつもギリギリ予約できてるから大丈夫やいうたんや」
R「おまえは何やねん。おっキャンセル出てていけそうや。」
R「メシは何をおごってくれるん?」
兄「おごる?」
R「おまえ金出すんやろ?」
兄「あー。まぁ給料おかんに渡しとるしそういうことになるやろな。」
R「それ借金返済分じゃ・・・」
兄「ほな寝るからな。またな。」
というわけで本日帰省します。んで明後日帰ってくるという強行スケジュールです。
残念ながら皆さんに会えないと思いますが、和歌山の空気でリフレッシュしたいと思います。
iPhoneからの投稿