昨夜クボ会に伝説の会議が行われた事は前の日記の通りです。会長です。

非常に楽しく笑いまくってたけど内容はあまり頭に残ってません!


しかし実はその時から私の身にはある違和感があったのでした。

それは、、






いつもの睾丸に混じってなんかちっさい睾丸がおる!!



いやどゆことやねんて言うことなんですが正にその通りなんです。明らかに今までいなかった第三のボールが存在してるんです!

得体の知れないしかも大事な部分の異変。これから目を逸らしたかったというのもあったかもしれません。

ネットで調べるといろんな説があり、なんやかんやで最悪の可能性は死、あるのみ!

意を決して本日仕事終わりに泌尿器科に行って参りました。

初めての泌尿器科、診断はどんな感じなんだ、先生はどんなだ、女性スタッフもいるのか、てか病気なのか、間違って○ってしまわないか、、

多くの不安を胸に抱きながら診察台に寝てズボンをずらして待ちました。この10分はめちゃくちゃ長かった。

そして先生が登場(60代くらいのおっちゃん)し、「はい見せてねー。」と、言われたので、ええいままよ!とパンツを脱いで観てもらいました。

すると看護婦さん(おばちゃん)も見に来て、ちょ、懐中電灯持って来て!とか言いながら皆で第三のボールを眺めてました。

先生が「これは水がたまってるねえ。」といい、なんかを看護婦に持って来てもらい、「水抜くよー。」と。

エッ(((゜д゜;)))

と言う間もなく。「針刺すからね、ちょっと痛いよー。」

なんて言いながら第三のボールに突き刺し吸い込みました。

すると、あら!まあ!ざわざわ・・・

的な空気になり、これ見てみて!!と言われ、注射器を見てみると血が!!

どこかでぶつけて血が溜まってたみたい。


いや、どこでやろ。泥酔して記憶飛んだ金曜に何かあったのだろうか。。。

お薬を処方してもらい、とりあえず様子見ということになりました。。

まあ悪性の腫瘍とかでは無かったのでとりあえず良かったです。

皆さんも気をつけて!何かがあったら泌尿器科へ!