Rです。


帰省前に壊れたiPhone。

まあ私の不注意だったわけですが、昨日新しくなりました。


新品ですよ?新品。

それも無償。(正確には保証期間内だっから

最初はSBさんに色々電話したんですが、時間がかかるとか代替機がないとかで話にならなかったんで、Appleストアに持ち込みました。


「はい。故障ですね。はい!新品と交換します。」

5分くらいで交換してくれました。

普通だと、例え保証期間内であっても、原因究明されて、これは保証範囲外だーもうちょっと時間かかるだー金払えだー契約書だーとかあるものですが・・・。

一切無し!!


Appleは購入後のアフターサービスは迅速にシンプルに解決しようとするんでしょうね。

正直修理されるより、新品に変えてもらうほうが安心ですし。

アフターサービスの内容によっては、「今後は利用しない!!」て結果になりかねませんから。


おかげで、Apple信者レベルが上昇しそうですw

皆様もiPhoneが壊れたらとりあえずAppleに相談するのが良いですよ。SBさんもそう言ってますし。

ではでは。



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