Rです。
帰省前に壊れたiPhone。
まあ私の不注意だったわけですが、昨日新しくなりました。
新品ですよ?新品。
それも無償。(正確には保証期間内だっから
最初はSBさんに色々電話したんですが、時間がかかるとか代替機がないとかで話にならなかったんで、Appleストアに持ち込みました。
「はい。故障ですね。はい!新品と交換します。」
5分くらいで交換してくれました。
普通だと、例え保証期間内であっても、原因究明されて、これは保証範囲外だーもうちょっと時間かかるだー金払えだー契約書だーとかあるものですが・・・。
一切無し!!
Appleは購入後のアフターサービスは迅速にシンプルに解決しようとするんでしょうね。
正直修理されるより、新品に変えてもらうほうが安心ですし。
アフターサービスの内容によっては、「今後は利用しない!!」て結果になりかねませんから。
おかげで、Apple信者レベルが上昇しそうですw
皆様もiPhoneが壊れたらとりあえずAppleに相談するのが良いですよ。SBさんもそう言ってますし。
ではでは。
iPhoneからの投稿
帰省前に壊れたiPhone。
まあ私の不注意だったわけですが、昨日新しくなりました。
新品ですよ?新品。
それも無償。(正確には保証期間内だっから
最初はSBさんに色々電話したんですが、時間がかかるとか代替機がないとかで話にならなかったんで、Appleストアに持ち込みました。
「はい。故障ですね。はい!新品と交換します。」
5分くらいで交換してくれました。
普通だと、例え保証期間内であっても、原因究明されて、これは保証範囲外だーもうちょっと時間かかるだー金払えだー契約書だーとかあるものですが・・・。
一切無し!!
Appleは購入後のアフターサービスは迅速にシンプルに解決しようとするんでしょうね。
正直修理されるより、新品に変えてもらうほうが安心ですし。
アフターサービスの内容によっては、「今後は利用しない!!」て結果になりかねませんから。
おかげで、Apple信者レベルが上昇しそうですw
皆様もiPhoneが壊れたらとりあえずAppleに相談するのが良いですよ。SBさんもそう言ってますし。
ではでは。
iPhoneからの投稿