会長です!ブログって書いてはみてるもののなにを書いてくのがいいのかイマイチわからんねー。

ってことで自分がよく見るブログを改めて思い出して参考にしようチョキ

まずは、『トータルテンボス大村の「おやおや、おだやかじゃないね~。」』

芸人へのいたずらや相方との掛け合いとか見ててクスッてなる。あとたまに出てくる大村の子どもが、か、かわいい。
ん~、毎日毎日こんだけネタが出来るってのは、普段からアンテナ張っておもろいことしようとしてるからなんやろなあ。そゆとこ意識していきたいなムズイけど(´・ω・`)

次に、『藤井シェリー公式ブログ”いとしのシェリー”』

はい、AV女優さんです!いや、きっかけはたまたま買い物に行ったヨドバシカメラのアダルトコーナーにイベントに来られてたんです。初めて生で女優さんをみたんやけど、か、かわいい。
ってなってさっそくググって読んでみました。
ただ参考には出来んかな写メ載せるわけにはいかんし!

あとは、『大ケンドーコバヤシの大日記』

まさにMrやりたい放題!ブログの概念が!wこんなん参考に出来るかい!

ってことで振り返ってもあんま参考に出来ないんで思いついたこと書いてこっとヽ(゜▽、゜)ノ