城島タイガース入団みたいっすね、会長です。
いやー、確かに楽しみなんよ、日本におった時は日本一のキャッチャーやったし、日本に戻ってきて甲子園でマスクかぶって、ホームランも何本打てるのかわくわく・・・

が、

なんか最近の阪神はちょっと前の巨人と近くない?金本、新井、城島、これどこのクリーンナップって感じやわ。FAで大型補強して、外国人助っ人は自前ではクズみたいな外人しかとれんくて、他チームのお古を取ってくる・・

強くなるためには有効な手段やとは思うけど、魅力のあるチームにはならん気がするなあ個人的には。弱かったけど、新庄が敬遠球をサヨナラヒットしたり、遠山→葛西→遠山で抑えまくってたり、F1セブンがほとんどブレイクせんかったりした頃の方がよう覚えてるけどな~!全部ノムさんの時代やな・・・

まー、城島が来る事で狩野がそれを見て次の阪神を背負うキャチャーに成長して、桜井が4番、鳥谷が3番で固定されて、若手でいいピッチャー(個人的には和歌山出身の玉置のブレイク希望)が出てきたりしたらおもしろい!はず!やから取るばっかや無くうまい事若手を育てていってやってくだせえ阪神さんヽ(゜▽、゜)ノ