こんばんわむっ
副会長です。

飲みにいく予定で急いで帰ってきたのに彼女ドタキャン!!爆弾

昨日のお話をします。

秋葉原にて元同僚(以下:元)をお茶をしていたところ・・・
元が「川崎ロッカーの地図くれ!」と言い出す。
DS持って無かったんでどにもならんと途方にくれる。

あることに気づく・・

ここは・・アキバや!どっかで地図撒いてるヤツおるやろ!

てことで行ってきました!


$【クボ会】オフィシャルブログ!!-こ、これは


ニュースで聞いたくらいで見るのは初めてです。

$【クボ会】オフィシャルブログ!!

なるほど。実に楽しそう。


さっそく元に「おら!行って来い!」

元「いや・・怖すぎ」


【クボ会】オフィシャルブログ!!


こんな人おんのに(写真はピーク時。今はもっと少ない)誰も喋ってない。画面しか見てない。
確かに怖い。

中に入れない2人。

元が「このまま帰るのは悔しい」と、一番外側にいたアキバ系の人に

「何の地図欲しいんですか?」

と恐る恐る話かけたら






「・・・ケッ」




と言ってどっか言っちゃいました。



なんかすごいですね。

同じ目的を持った集団はコミュニケーションが無くても成り立つのでしょうか。






出会いの場になっていれば僕は毎日すれちがいに行くんですけどねはなび(女性専門)