好きなものの話。番組でもやってますね~。

会長です。自分の好きなものってなんかなぁと考えたら今まで色んなものにハマりまくって結局熱が冷めてで今はほとんど残って無いんよなぁダウン
振り返ってみると小学校の低学年の時はベタにドラゴンボールで、おにぎりをハンカチにくるんで西の都を目指してたわ。
次にJリーグの開幕に乗っかりまくって部屋中にサッカー雑誌の切り抜きを貼りまくってたあせるヴェルディが好きで友達の家に遊びに行くときもテカテカの緑の短パン履いてってたし。
あとプロ野球も好きで選手名鑑毎年買って和歌山出身の選手をピックアップして勝手にオーダー組んだのを担任の先生に見せてたなぁ。(エースは西口で4番は小久保)
そん次は競馬やな(早っ)、ダビスタではまって、そのまま予想して親が馬券買って3万位小六の時に勝ったんは一生忘れやんわ(笑)
中学では、ナイナイのオールナイトニッポンやな!深夜(1時~3時)やからよう聞いてやんとカセットに録音して毎日聞いて笑ってた。(ギルガメも同じ感じで見てた)そのちょい前はダウンタウンのごっつええ感じも毎週VHSに撮って何回も観てたな~あせる
高校位からはあんまハマるって無かった気したけどドラマのトリックとかクドカンのんとかひらめき電球(IWGPの窪塚カッコよすぎた!)
大学からは周りの影響もあってライブに行く事を覚えて、色んなバンドのライブに行って今でも月1位のペースを目指していってるなぁ。
でも昔よりかは今は夢中になりきれて無いかなって思う。
昔は周り関係無くハマりまくって、サッカー選手にも、野球選手にも、馬主にも本気でなりたかった位やけど今は普通のサラリーマンをやってるもんなぁ。
でもそれが嫌じゃ無いしそれで幸せって思えてまうんやから不思議なもんですな。
人生まだ50年位あると考えたら楽しいことも大分ありそうな気するわ!
色々自分を振り返ってみると楽しいな、今日もお疲れ様です。
週末楽しもう。