窓を開けたら閉まらなくなりました。
なんだこの寮は…汗

会長のものですが、最近の自分の生活を振り返ってみよう。朝は大体7時15分に起き、8時25分に寮を出て会社に8時35分に着く。仕事は9時から18時まで、残業は月に10時間くらい。これは少ないんかな~?会社から寮に戻ってメシ食うたら大体7時、こっからフリー(長っ)。このフリータイムをどう過ごすかが問題なんすよ。とりあえず今はジムに行ったりたまにフットサルしたりドラクエ(未だにまさゆきの地図クリアしてない汗)したりしてる。
もっとなんか楽しいことないかな~!
毎晩連れと飲みに行きたいな、まずは寮を出たいな、今は狭くて連れを上げれないし。んで車買いたいな、アウトドアとか釣りとかゴルフとか行けるしな~。
とりあえずの目標はこの「寮を出る」「車」!これを目標にとりあえず頑張るか!
究極は毎週クボ会したいけどな!とりあえず次回クボ会は誰もチョンボ無しで開催したいなぁ。今日もお疲れ。