野菜ソムリエ クボジュンです。

忙しさにかまけて、ブログの更新頻度が低くなってしまいスミマセンあせる

いつもご訪問下さっている皆さま、ありがとうございます音符

今日は嬉しいご報告があります。

ベジフルビューティーアドバイザーの合格通知が届きました~キラキラ

アドバイスを下さった先輩ビューティーの皆さま、応援して下さった皆さま、心より感謝ですドキドキ

試験はストレートに合格したものの、このビューティーの合格には重みを感じています。

クボジュンが受講した期は、震災の影響で中止となった期の振り替えでした。

当初受講予定だった期の初日は3月11日。
クボジュンも講座受講のため東京にいて、東京のホテルで一人、余震に怯えていました。

そんなことがあったので、このビューティー合格までの道のりは長く感じられ、すごく重みのあるものとなりました。

「いつかじゃなくて、今、自分のやりたいことを思いきりやろう」と背中を押してくれるきっかけにもなりました。

ビューティーの合格をいただいて、改めて身が引き締まる思いです。

これからも、野菜ソムリエとベジフルビューティーアドバイザーの両方の資格を生かして、野菜・果物の魅力をたくさんの方にお伝えしていきます!

野菜ソムリエ クボジュン、ベジフルビューティーアドバイザー クボジュンをこれからもよろしくお願い致します音符