ブログを始めたきっかけ

同年代の周りの人達よりも凄い経験(他人はそれを苦労という…)をしていると、ある日ふと気付いた事がきっかけ笑い泣きあせる

でも、周囲からは良くも悪くも

 

『いつも楽しそう』

『なんの苦労もしてなさそう』

 

等と言われえーん一時は

『何で私ばっかり…ダウン

『人の事知らんくせに勝手な事言ってくれるわムキー

 

と、思って過ごしてたけど、ある時気付いたびっくり

 

『苦労してる様に見えないのは逆に凄い事かもしれない!!

 

と。…それなら、その色んな経験を書き記しておこうビックリマークと…

こんな私の経験でも、訪問して読んで

 

『私も大丈夫だわキョロキョロ

『私も乗り越えられるかも…』

 

と、ほんの少しでも元気になってもらえたらいいかも笑

 

『お気楽・ポジティブ思考』

 

で、分からないなりにここまで頑張ってこれた記録。

そんな様々な経験がブログを始めたきっかけですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する