お昼ご飯食べて何となくボーッとしてたけど、久々にお風呂屋さんに行こうビックリマークという事になり…こちらも久々!!尼崎の

 
『極楽湯』

 

私達母子のお気に入りのお風呂屋さん♨

 

コスパがグッド!

 

子供3人と家を出た年の冬雪の結晶ガスが止まってチーンあせるその時

 

『銭湯ナイトやな♨』

 

と言ってお風呂に入りに行ったのもココニヤリ

 

非常事態の割に、淡々として楽しもうとするポジティブ親子が私達てへぺろ

 

 

 
ジェットバスに、炭酸風呂←日曜は炭酸50%増量ですって✨
リンゴ生姜風呂、スチームサウナ(フツーのサウナは苦手なので入らず)ぬる目のお湯に、龍神温泉の湯…等ひと通り楽しみましたラブ
 
お風呂屋さんでリラックスしてボーッとしてたら、娘2号に
 
『お母さん、仏さんみたいな顔してどうしたん?』
 
と言われ笑い泣き何故か聞くと、どうやら半眼で意識があるのかないのか?
 
『お寺で見る大仏さんみたいな状態やったよ』
 
って。
 
 
湯船に浸かって瞑想の状態になってたんやわてへぺろ
 
お風呂効果!?凄い!!
 
 
お風呂上がり、フルーツ牛乳とマミー
迷いに迷って決めたのは↑☝
 
 
 
 
十割蕎麦割り箸おろしカツ丼とのセットでお茶
 
胃袋も満たされた休日の午後おねがい
 
 
 
帰りに受付にあったお知らせを見てビックリびっくり
 
今年の3月末で営業終了…閉店するとの貼紙ダウン
 
嫌〜っあせるあせるあせる
癒しのスポットがなくなるのーっダウン
 
帰りの車中でショックを隠しきれない私と娘2号ガーン
 
今後の事は何も書かれてなかったけど、改築して温泉施設とかになるのかな?
 
時代の流れとはいえ、寂しい限りですぐすん