先週末葉第九…クラッシク一色!?の週末でしたが、終わったら即予習音譜


そうです昨夜はAerosmithのコンサートでした。

前職場の先輩(でも、年下あせる)と一緒に・・・

会社を辞めてから仲良くなり、いろいろ話をしてたらビックリするくらい音楽の趣味が似ていて、意気投合合格


春にはMr.BIGにも行きました音譜


昨日の二人の会話・・・


「中高生の時ってういてたもんな~」


「あ・・・私も」


「音楽の話しても誰とも合わへんかってん・・・ジャニーズとか言われても分からんかったし」


「あ・・・私も」


そんな二人がひょんなことから行動を共にするのですが・・・


演奏中は二人とも臣っきり自分の世界ですにひひ



くぼりん87のひとりごと

環状線に乗り換える途中で。

街中はクリスマスですね・・・クリスマスツリー



くぼりん87のひとりごと

そして、開演前。今回チケットをとるの一瞬躊躇したのでスタンド席です汗


開演中は撮らないです・・・気持ちは撮りたいんだけど、やっぱねここは節度ある態度でにひひ



くぼりん87のひとりごと

そして私はいつもの通りパンフレットとタオルを購入チョキ

MサンはT-シャツを買いその足でトイレに行き着替えるという早業キラキラ


Steven Tylerの中世的な魅力は健在キラキラかっこいい恋の矢あんな素敵な過ぎ・・・日本では中々お目にかかれないよな~ラブラブ!

ドラムのJoey Kramer、Joe Perryある意味熟練工の様なテクニックだと思いました。


二人でノリノリ、声出して手ふって・・・超満喫してきましたラブラブ


帰りの電車では声がかすれていた二人、それでも話は続き時間が足りないあせる


次回年越しにまた、集まりましょうチョキとお別れです目



日々の忙しさに忙殺されていても、時々でいいからこんな楽しみも必要だわひらめき電球


リフレッシュしたのでクリスマスの連休まで又頑張りま~す合格