今日はシロギスメインでなんか釣れるもので出船して来ました🚢
朝は風もまだ弱めで波もそれほどでもないので沖に出て来ました🎣 良型サイズがポチポチ釣れてまずまず、キッズもパパママも一生懸命頑張ってくれてました😊段々と風も強くなりそうで波も出て来たので早めに風波共に落ち着いてる陰に避難でカサゴ、イシモチが出るも続かずであちこち転々と移動するも食いが悪く厳しくなってしまいました💧もう少し海が穏やかだったらと悔やまれる日になってしまいました💧 
安全第一でのファミリーフィッシングと言うことでキッズ達の笑顔も見れたし今日はこれくらいでと言う事で😁今日も一日ありがとうございました🙇‍♀️また次回もお待ちしてます😊