おめでとうカス!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君は18禁なのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はクラスの誰からも誕生日メールがこなかったでしょう、それに朝も誰もおめでとうを言わないでバスに乗り込み ナガスパへ出発。
 
たわいもない会話をし、
 
 
きっと心の中で 
悲しんでたでしょう、可哀相に。
 
 
 
 
しかし、 9時30分、運命を変えた、谷内りほ。
 
 
 
せーの!
 
 
 
 
はっぴばーすで~か~す
 
 
 
はっぴばーすで~か~す
 
はっぴばーすで~でぃあか~す
 
はっぴばーすで~か~す
 
 
 
 
パーン!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kubogitaさんのブログ-110420_0833~010001.jpg
 
泣いたぞこいつ(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々 アトラクション乗って 乗って 回って回って回って 嗚呼気持ち悪。
 
 
でも愉しいねやっぱり(^o^)
 
 
 
そしてカスを一人でジェットコースターに乗らせ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カスが帰ってくるとそこにわ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kubogitaさんのブログ-20110420124215.jpg
 
 
 
 
 
イケメンwith イワモトカス。
 
 
 
 
 
がカスをお出迎え。
 
 
 
 
 
 
こいつ泣かなかった(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぞ素敵な誕生日だったことでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上。