結局 パーシージャクソンとオリンポスの神々
 
観ちゃったー(゜ω゜)タイタンよりグロくなくて面白い(>ε<)でも なんかナルニアで観たことあるよーなシーンが多々。でも面白いから お勧めだよん。 
 
 
 
 
kubogitaさんのブログ-110417_2137~01.jpg
 
 
パーシーいけめん(^з^)-☆Chu!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェシーアーゼンバーク
 
 
 
最近の 好きな俳優。
 
 
 
 
ソーシャルネットワーク観て、アカデミー賞で観て、今も観て、観ればみるほどいい味出てるよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か一緒にサーカス見に行こう。
 
 
 
 
 
 
 
てかね、デートに誘う時、
 
「今度の日曜日、一緒にサーカス見に行かない?」
って誘ってくれる人が 最も理想なんだよね。
 
 
映画でもなく遊園地でもなくショッピングでもなく、サーカスがいいの!
 
 
 
もし言われたら 喜んでとびきり猛烈キッスをしちゃうよ!!(^з^)-☆Chu!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹痛いよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kubogitaさんのブログ-ファイル0567.jpg
 
 
 
THE BEATLES かっこうぃ。どれだけ音楽聴いて、入り浸っても、やっぱり  BEATLES以上はない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるがままに。