まだ火曜日なのか。でも今日は昨日よりまだよかったかなー、

今日のワークショップのサッカー愉しかったな
あやべっかむわ頑張るよう。いつか決めるぜ稲妻シュート。またゴールキーパーなんだけどさ!!なんか足痛くなったけどさ!ウゥ。








なんかもうさ、もうさー。これ以上どうしたらいいのさ










ハモネプってさ、出てるチーム 神戸大とか広島大とかなんで頭の良いとこばかりなの?素朴な疑問。









今日は早く寝よ







なんかもうさーなんかもうさーなんかなんかなんだよ。







やだなーやじゃないけど。







わかるんだけどわかんないんだよね。










難しい 難しくないけど