人に優しくされたとき
自分の小さを知りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kubogitaさんのブログ-add_string_img0001.jpg
昨日わみきさんとみきちゃんとスタバでお茶したのだよん。Wみき(^з^)みきさん可愛いー。お菓子のクオリティー高い。メロンパンの作り方教えてもらった(^з^)今度作りたいなん。
 
 
みきちゃんとTSUTAYAいくはずが寒すぎて天野家。溜まってたこと一気にバーってお互いお話。なんか人間って本当に難しいよね。信頼ってなにかね。自分の考えが相手もそうだと限らないってことは十分承知なのに不満が零れる。積みあげるのは難しくて時間がかかるのに それを壊すのは簡単で一瞬。けどこの一瞬が一生付き纏うかもしれない。
 
 
 
 
 
 
みきちゃんとはいつも馬鹿なことしてるように見えるけど、いつも結構真剣な話しするんだよね(゜゜)本当にかなり深い。
 
 
 
GOSSIPでハリウッドトークも炸裂するし(゜∇゜)(笑)大好きー。うちら一緒に映画作る(゜∇゜)!!うん。にやり。
 
 
みきちゃんが帰ってほしくないと駄々こねたのでお泊り(笑)にやり。けどやっぱり爆睡。意味ないじゃん。ねぇ。愉しかったよう。悩みは尽きないねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
木曜日はTouristみる(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!愉しみすぎて鼻血出た★★土曜日もみきちゃん★★★けどこの子気分屋だから絶対会うとは限らない★★★(笑)(゜∇゜)お互い遊ぶのなるべく我慢してるし何かとお茶とか映画とか勉強とか理由付けてるんだよう。頑張ろうねミキコ。
 
ボクハミキコノミカタナノサ。
 
 
 
 
 
 
 
アマノミキコネタでオワリ。
 
 
 
 
 
 
ほら元通り以上だよ