~コメ返~
 
 
あたりのハズレ枠引いてちゃったね>< →あーみんs
 
 
金率高ww そのくらいの確率で出て欲しかったw→ドラゴs
 
 
どんどん使っちゃってください!あんなところやそんなところまで!!→ごんちゃん
 
 
久保ガレオス:すみません
 
 
今思えば
 
 
このブログメイプルのブログみたいなもので
 
 
いろんなメイプルの人にリンクしてもらっているのにも
 
 
かかわらず
 
 
なんか最近パズドラのことばっかで
 
 
メイプルの記事全然書いてないという・・・
 
 
なので
 
 
ブログをもう一つ作ろうかと考えてます
 
 
こっちゎリアルとメイプルで
 
 
もう一つ作る方ゎパズドラ用
 
 
っということで
 
 
近日作ります
 
 
作ってみて いくつか投稿してみて
 
 
なんか良い感じだったら こちらのブログで
 
 
紹介しますw
 
 
僕と知り合いの方ゎ教えてと言ってくれれば
 
 
教えますのでw
 
 
また声かけてください
 
 
それでゎノシ