~コメ返~
 
 
今回のゴッドフェスゎどうでしたか?? → あーみんs
 
 
 
久保ガレオス:すみません
 
 
全然更新できなくてw

 
ちょっと編入試験がどうのこうので
 
 
全然更新できませんでした!
 
 
いろいろネタゎあったのですが
 
 
そのへんのネタ多すぎるので
 
 
かなり端折りますね><
 
 
でゎ更新していくわけなんですが
 
 
1500万ゴッドフェスきましたね
 
 
いろいろ 通信エラーなど起きて大変でしたが
 
 
まあまあ引きましたよ!!
 
 
新しいキャラなんでねw
 
 
とりあえず 大まかな結果ゎドン!!
 
 
$「やってみりん」
 
 
 
他に プラスがついてるやつゎすべてまとめちゃいました;
 
 
そして キリンも三体 玄武3体 オロチ3体ルシファーきたり
 
 
きたので いろいろ食わせたりしました
 
 
玄武ゎ全然スキルレベル上がらなかったのですが
 
 
キリンが二体突っ込んで スキルレベル2上がるとか
 
 
ルシファー突っ込んだら スキルレベル1上がるとか
 
 
何かすごいことになったわけなんですが
 
 
闇のメタトロンが出なかったのが悔しい;;
 
 
もう諦めましたよぉ
 
 
まあ
 
 
ガチャ系の神や悪魔で出てないのが
 
 
あと七体というねw
 
 
和神 北欧神 ギリシャ神 五神 悪魔  コンプしてて
 
 
インド神 ラクシュミー インドラ
エジプト神 バステト
天使  ウリエル ミカエル
ゴッドフェス限定  闇トロン 青オデン
 
 
この七体ですね
 
 
とりあえず この中で欲しいのが 闇トロンとインドラ
 
 
っということで次回回すときゎ インド神のときに回す感じですね
 
 
若干 天使も欲しかったりするので
 
 
インド神と天使が重なってくれたらいいなー なんてww
 
 
あそういえば
 
 
ルシファー+297になりました!!
 
 
$「やってみりん」

 
 
ちゃっかりスキルレベル2w
 
 
闇パもほぼ完成じゃないっすか
 
 
さすがにすべて297ゎ無理なんで
 
 
リーダーだけです
 
 
次297にするのゎ
 
 
13号機ですね
 
 
最近攻撃タイプが強化されてて
 
 
ほんと やりたいんですよねw
 
 
そのためにも 今ライダーを狙ってるのですが
 
 
なかなかでなくて困ってます;
 
 
サブとして 闇トロンさんが結構使えるのかなーってねw
 
 
光トロンさんゎちょっとリーダーで使って 回復パでも作ろうかなーっとw
 
 
先制攻撃からの建て直しが強いし
 
 
エキドナ 時魔でスキル為しやすいってのがいいですね
 
 
結構光トロンのパーティーが
 
 
流行ってきそうな予感だから
 
 
ヴァルキリーさんも育てようかと思ってるんだけど
 
 
ここまで モンスターが多いと
 
 
何から育てようか悩みます;
 
 
それじゃあ今回ゎこのくらいでw
 
 
ノシ