久保ガレオス:なんかすごいネタがいろいろありましたが
 
 
ちょっといろいろ端折ります
 
  
いつのまにかランク200になりまして
 
 
一ジャブする時のダンジョンの回れ具合が半端ないw
 
 
っというわけで更新していくわけなんですが
 
 
なんと
  
 
今回のゴッドフェスで
 
 
ハーデスが!?
 
 
$「やってみりん」

 
 
スキルマになりましたw
 
 
なんか
 
 
ヘラを10時間以上かけて28体取ったんですが
 
 
それ全部食わせたら スキルレベルが@1でスキルマってところまで
 
 
いって
 
 
あー ブログのネタにするにもちょっとなーっと思ってた
 
 
だが 一つだけヘラがお気に入りにしてとってあるでゎないか
 
 
全然レベルあげてないし
 
 
ほれほれあがれどーーーん
 
 
っと突っ込んだところ
 
 
このとおり スキルまになって嬉しいですw
 
 
次ゎイースたんですねw
 
 
 
今ゎ何やってるかって?
 
 
頑張って 水の戦国龍を回してますよーw
 
 
初芽局がスキルマになったのですが
 
 
まだ服部が@2でスキルマってところなんですね
 
 
・・・
 
 
水の戦国龍のケンシンにかんしてゎ
 
 
もうスキルマになって
  
 
余ったケンシンゎもう
 
 
ビーストライダーの餌になっちゃってますww
 
 
ビーストライダーゎ13号機パで使おうかと考えてますw
 
 
闇の戦国龍とか水の戦国龍とか入れられるから
 
 
ダンジョンに合わせて 戦国龍を使い分けたいなーっとw
 
 
そして
 
 
残念なのが 炎の戦国龍がいけてないことですね・・・
 
 
まだ 実装されたときゎやり始め? なのかな
 
 
全然記憶にないのですが
 
 
そいつをとれなかったのが悔しい;;
 
 
次復活するときが待ち遠しいです!!
 
 
そして  ゴッドフェス
 
 
今回のゴッドフェスゎ
 
 
ちょっとパスしようかなーっとw
 
 
エヴァとかにお金かけすぎちゃったのもあるのですが
 
 
欲しいのがセレスしかいない そして
 
 
木フェスじゃないことから 今回ゎ1、2回でやめようかとww
 
 
どちらかというと CDコラボ?のほうで
 
 
シーフをとりたいので
 
 
そっちを何回か回したいと思いますww
 
 
そのときになったら また更新していくので
 
 
よろしくお願いします!
 
 
それでゎノシ