~コメ返~
 
 
あーみんsありがとー 心の友よーノ そして声イケメンになったね^^→あーみんさん
 
 
 
ガレ@ルシファー:まあ最近いろんなゲームやってるわけなんですが
 

  
メイプルやらサドンやらパズドラやら
 
 
ちょっと暇が嫌いな人ですから;
 
 
死ぬ前にいろいろやっておかないとなーみたいなねw
 
 
まあ人間いつ死ぬかわかりませんからw
 
 
特に原付乗ってるので 調子こいたら死にそう
 
 
この前調子こいて事故ったのでw
 
 
ちょっと右折するとき別に頭でゎ怖くないと思ってるのだが
 
 
体がすこし震えるんですよねw
 
 
ちょっとトラウマがあるかもしれないね
 
 
っというわけで
 
 
話が変わりますが

 
今日ゎパズドラのお話というわけで
 
 
ヘラ降臨が一昨日だっけか
 
 
きましたねー
 
 
そして闇の戦国龍っというわけで
 
 
ヘラ降臨ゎ12時間という限られた時間だったので
 
 
ずっと回してたのですが
 
 
17体が自分の限界でした・・・
 
 
パーティーゎこう
 
 
Lルシファー 99LV
Sエキドナ  73LV
Sインフェルノハーデス 99LV
Sバアル   99LV
Sアビネプ  99LV
Fルシファー



っとまあこんな感じ
 
 
死ぬことゎないですが
 
 
30分くらいかかるので
 
 
効率考えると別のがいいのかなーっと
 
 
思います
 
 
次ゎ闇の戦国龍っというわけで
 
 
ちょっとノブナガをスキルマにしたいなー
 
 
っというのがあるので頑張ってます
 
 
↑のヘラ降臨のパーティーの 
 

ハーデスとアスタロトを入れ替えました
 
 
地獄級ゎほぼ死ぬことゎないかな
 
 
未だに死んでないけれど
 
 
ノブナガより
 
 
服部だっけ
 
 
光バインド からの 6連続攻撃かな?
 
 
あれ食らうと死ぬので
 
 
要注意かな;
 
 
まあほとんどかぶることゎないのかなー
 
 
っと思います
 
 
まだ地獄ゎ四回くらいしか行ってないので
 
 
何とも言えませんが
 
 
参考になれば!
 
 
まあ闇の戦国龍のパーティーゎ
 
 
呪いのスキルで倒す感じです
 
 
途中の中忍ゎ5万くらい飛んできますが
 
 
2体同時ゎ大丈夫ですが
 
 
3体同時ゎきついですよね
 
 
その時に アビネプを使えば
 
 
比較的ノーコンいけそうな気がしますが
 
 
ちょっと何とも言えない状態
 
 
一番最初でスキルを貯めるのがコツかな
 
 
っと思います!
 
 
それでゎ今日ゎこのくらいで
 
 
ノシ