~コメ返~
 
 
パズドラ厨やああああ →あーみんs
 
 
 
久保ガレオス:原付で事故ってしまった
 
 
まあ当分バイト出れないなぁ;;
 
 
まあ更新していくわけなんですが
 
 
お友達が少ない現状
 
 
何か嫌われているかもしれない
 
 
コソコソなにか言われているとゎ思うけども
 
 
それを言ってくれないと
  
 
こっちが直しようがないっという問題がありまして
 
 
悩んでいるわけなんですが
 
 
露骨っていうか素直すぎるっていうか
 
 
思ったことをすぐ言ってしまうものだから
 
 
嫌われるのかもしれないけども
 
 
それでも高校生までゎそれでやっていけてた
 
 
今と昔を比較してみると
 
 
今ゎちょっと控えめなってる感じがしなくもない
 
 
昔ゎ結構人集めてやたらと楽しんでいたが
 
 
今じゃあ人に話しかけるのに抵抗がある感じがする
 
 
何か邪魔しちゃ駄目だなっと考えてるからかもしれないし
 
 
面倒くさいっと考えてしまうからかもしれない
  
 
正直自分が何を考えているかわからないっという
 
 
去年からすごく絶望してから
 
 
恐らくストレスでいかれたのでしょう
 
 
高血圧もその原因だろうし
 
 
うつなのかもしれないけど
 
 
親に迷惑かけたくゎないからなー
 
 
今の自分を治すにゎどうしたらいいかと考えると
 
 
色々指摘してくれる友達がいてくれると
 
 
悪いところがわかって直していきたい
 
 
駄菓子菓子
 
  
現状 一目置かれている以上
 
 
話しかけられないだろうし
 
 
話しかけられやすい状況を作らないといけない
 
 
もしくゎ自分から話しかけないといけない
  
 
これゎ今後の課題だ
 
 
このストレスを学校にぶつけてる以上
 
 
あんまり変わらない気がするからそこから改善すべき
 
 
なのかもしれない