久保ガレオス:さて更新していくわけなんですが
 
 
この前!
 
 
バイトへ行くため 車を運転してたのですが
 
 
あれ?→のほうから何か転がってるなー
 
 
っと思いったが
 
 
目が悪いくせに
 
 
メガネをかけるの忘れてて
 
 
何が転がってるかよくわからず
 
 
そのまま通過しようかと思ったが!
 
 
念のため速度を落として
 
 
近くまで行こうとした瞬間
 
 
女の子が飛び出そうとしたじゃあありませんか!
 
 
おいおいw 典型的なパターンじゃないっすか!!ww
 
 
危ない危ないw 人生終わるかと思いましたよぉ;;
 
 
まあでもメガネゎいつも原付の中に入ってるので
 
 
元々車でゎかけるきなかったのですが
 
 
しっかりかけるべきですな
 
 
スロットのレールもメガネかけたら
 
 
見やすくなるのかなーっと思いながら
 
 
ジャグラー:ガチャ! ピロピロピロリーン
 
入った!!!