久保ガレオス:なーんか あれだよね
 
 
思ったことを直で言うのゎ恥ずかしいから
 
 
回りくどく言ってたのだが
 
 
文章能力の無さすぎで
 
 
思っていることと逆のことに捉えられてしまう
 
 
全然前と変わってないなぁ・・・
 
 
反省・・・
 
 
っというわけで
 
 
メイプルのお話を!
 
 
リアルばっかで
 
 
せっかく カリンブログリンク集に乗せてもらってるのにねw
 
 
まあ いつもメイプルをやることといえば
 
 
前まで狩ってました!



狩って狩って狩って
 
 
それで全鯖メルセ2位まで上り詰め
 
 
かりんの全職たけちんに引き続き2位をとっていたのですが
 
 
なんか遅く上がった人が順位上になってるのか
 
 
なんでか明らかに早く上げたのに3位とか4位とか
 
 
まあ 付け足すならば 経験値的に2位
 
 
ですねw
 
 
もうなんかキリがないと思って
 
 
狩るのやめました・・・
 
 
お金がもたん!
 
 
最近ゎルートアビスとコインを回るだけー
 
 
みたいなねw
 
 
あとチャットとかするくらいw
 
 
チャットも全然参加しないので
 
 
いるのかいないのかよくわからない人間になってますw
 
 
がんばろー
 
 
それじゃあノシ