~コメ返~
 
 
2日に一回ホンテ20回ループや→あーみんs
 
 
幸せしあわせ^^ →みっちゃん
 
 
無理無理w →ねこ氏
 
 
久保ガレオス:今日ゎメイプルと少し離れます
 
 
 
やっと別れてから落ち着きを取り戻してきて
 
 
さー 行くぞっていうときなのだが
 
 
人の良さっていうのも
 
 
つらいもので
 
 
みんなで飲み会ワイワイやって
 
 
いたわけなんだが
 
 
無口な俺ゎただ飲んで飲んで飲んでー
 
 
話しかけられたらそれに対応
 
 
昔からあれなんだけど
 
 
他の人が笑顔で楽しんでるのを
 
 
見てると幸せになるから
 
 
それで楽しんでるつもりなのだが
 
 
姉に心配をかけてしまったりなんたり
 
 
これ直さないといけないのかな?
 
 
自分がさ 幸せになるときっていつなんだろうって思うよね
 
 
あの本気の告白も
 
 
「俺がお前を幸せにしてやる」だっけかwww
 
 
懐かしいなw 一年前かw
 
 
馬鹿騒ぎしてたな・・・
 
 
いろんな人を会議にぶち込んで
 
 
楽しく会話してた時期あったな
 
 
今もそういう頃に戻りつつある
 
 
これゎ復帰してきたとおもう
 
 
誰か俺を幸せにしてくれる人なんて
 
 
いるのだろうかww
 
 
今ゎ全然努力してないなw そういう人を探すことを
 
 
一年前までゎ人のためにいろいろ働いた
 
 
だけど今ゎ随分と冷たくなったものでw
 
 
煽り始めたり
 
 
やばいなー
 
 
まっ
 
 
がんばるかー
 
 
今ゎ楽しいからとりあえずいいかな
 
 
それじゃあノシ