~コメ返~
 
 
 
みっちゃん連れ回しちゃうぜぇ?www→みっちゃん
 
  
 
妖精久保ガレ:てか
 
 
 
250LVまで開放とか鬼アツやん
 
 
激アツやん
 
 
フリーズやん
 
 
ゼブラ柄やん ギミックやん
 
 
パチネタすみません
 
 
てか 吸わせる意味が出てきたなw
 
 
でも本当なのかな?
 
 
この前韓国が250LVまで開放したばっかじゃなかったっけ
 
 
あんまり差を開かせないように早めの実装なのかな?
 
 
ちょっとよくわからないなw
 
 
これに関してゎちょっと期待しないどこ
 
 
期待してて、実装されなかったらまじ萎え萎えやー
 
 
そして本題へ戻りますが
 
 
「やってみりん」
 
 
 
「こんせんと」っというギルド作りましたww
 
 
ネーミングセンスw 名前ゎどうでも良かったので
 
 
近くにコンセントがあったので そういう名前つけましたw
 
 
あーみんさんと作ったので もし良かったら入ってくれると嬉しいです!
 
 
? やってみりん?
 
 
そんなの知らんな
 
 
それじゃあこれで ノシ