~コメ返~
 
 
wcいこうぜいこうぜ!!!!^^→あーめんs
 
 
 
リンクさせていただきました!!よろしくお願いします!→道楽工房さん
 
 
 
妖精久保ガレ:さて更新していくわけなんですが
 
 
 
なんとまあ 最近塔とcwを行ってます^^
 
 
cwで吸わせして
 
 
塔でワイワイとw
 
 
「やってみりん」
 
 
 
あーみんsとみっちゃんと俺でcwしたぜ!
 
 
他にも たけちんとかいろいろな人を吸わせましたー
 
 
良い事すると何か良い事が起こりそうな気がするので
 
 
気が向いたら cwへ行ってます!
 
 
21日にカイザーを連れてこようと思ったのですが
 
 
30日以内移動したキャラゎ移動できないといわれたので
 
 
しょうがなく20レベルのエンジェリックバスターを;;
 
 
装備持たせて サバ移動させちゃおうかと!!
 
 
それじゃあノシ