~コメ返~
 
 
そういうことなのだw 最近負け続けてるから ななぱちで我慢・・・ →あーみんさん
 
 
 
久保ガレオス:寒くなってまいりやした
 
 
 
風がびゅーびゅー
 
 
寒いので息がしづらいというのに
 
 
さらに風が吹いて
 
 
息がしづらいもなんので
 
 
頭の中は、
 
 
あまがみの森島先輩で精一杯・・・
 
 
 
  

 
 
 
 

 
 
っと面白くない話ゎ置いておいて
 
 
最近またボカロを聴き始めているんですが
 
 
なんか オフ会とかやったりしてるんですけど
 
 
大体 ボカロとかで通じた人達が多いので
  
 
「あ・・・ この曲ゎ・・・ あの人と一緒に歌ったなー・・・」
 
 
とか
 
 
ぼっちがぼっちらしく ぼーっとしているわけでありますけども
 
 
やっぱ 音楽の力ゎ偉大だ
 
 
っと思う
 
 
そんな 暗いこと考えてても
 
 
何故か 励ましてくれる音楽ゎ 癒されるw
 
 
最近ゎ楽しいこと一個もないし
 
 
不幸なことばっかで、どうしたことかねぇ
 
 
最近+思考に考えようとするんだけど
 
 
やっぱ性格上無理だねぇw
 
 
っと まあ
 
 
どっこも出たくない冬ですねぇ
 
 
話をころっと変えちゃいましたけどまあいいかw
 
 
今年初めての雪が降りまして
 
 
あー 積もるのゎ勘弁と願うばかり
 
 
まあちらほら降ってるだけなので
 
 
いいんですけど
  
 
降ったら降ったで うちのわんちゃんが喜ぶから
 
 
退屈しのぎに犬と遊んだりしてるんだよねw
 
 
もう一方的にこっちが雪投げてるんだけどねw
 
 
雪をキャッチして食べるところが可愛いんだよねぇ///
 
 
動物が大好きなガレオスでしたノ