~コメ返~
 
 
みりちゃんと話せてベリーベリーハッピーだったよ!元気が出たでござるw→みりちゃん
 
 

あ・・・ あれ?  あーみんさんが画面から出てこんぞw →あーみんs
 
 
 
お久しぶり!まあ僕ゎメイプルの行事にゎ恐らく参加しないと思うけどね→ねこ氏
 
 
 
ふぁいとありー→だいちゃん
 
 
 
久保ガレオス:題名が終わってる
 
 
 
厨二やw
 
 
 
右手をひねった帰り道
 
 
家に帰ると何故か 札がなくなっており
 
 
500円玉が増えている
 
 
ミステリーだ
 
 
っというわけで 更新していくわけなんですが
 
 
ある資格試験が運が悪く落ちてしまい
 
 
ムカついたので 右手をひねってきました
 
 
まあ ストレス発散でいったので
 
 
負けるのゎ覚悟だったので気にしてませんが
 
 
でもさすがにお金がやばくなってきたな
 
 
ちょっとさすがに自重しておくか
 
 
その話ゎさておき
 
 
家で父さんが苦しんでた
 
 
関節が痛い 熱がある・・・
 
 
え・・・
 
 
やばいんじゃないの?・・・
 
 
来週くらいからテストで
 
 
休むとさすがにやばいんだよな・・・
 
 
なんでリビングで寝てるのか意味わからんし
 
 
うつす気満々じゃないかw
 
 
っというわけで 家でゎマスク必須のガレオスでした。