久保ガレオス:あけましておめでとうございます。
 
 
そして 久しぶりです><
 
 
新しい年が始まりました!
  
 
去年ゎいろんな出来事がありました
 
 
事件が沢山・・・
 
 
1月ゎ出会いからはじまり
 
 
4月ゎ無残に別れ
 
 
そっから引きずって
 
 
別に期待してないんだけど
 
 
何故か2年後の4月
 
 
お呼びがかかれば真剣に考えるし
 
 
かからなければ、メアド変えて切り替えを・・・
 
 
まあそれなりにうつ状態から今年度、新しい学校スタート

 
なんかあんまり女子と喋れなくなり;;
 
 
もともとあんまり喋らないんですがねw
 
 
女子が少し怖くなっちゃった感じかも
 
 
自己中が悪化。露骨すぎる毎日。
 
 
 
あー 駄目だ・・・  っと思った矢先の
 
 
年初めのパチンコ
  
ズタボロ
 
 
運わりー
 
ああそうそう
 
 
装備ゎイヤリングが売れました。
 

ブログに載せてないんですけどねw
 
 
ちょっとブログのコメントでやりとりするのが怖いので
 
 
メイプルでの直接話し合う感じでやりたいと考え中
 
 
そのうちまた更新しますのでそのときゎまたよろしくお願いします!
 
 
それでゎノシ