~コメ返~
 
 
ありがとう^^ もうお金ないのでホールいけません・・・ →あーみんs
 
 
ありがとぉー^^ これからや! →睡ちゃん
 
 
ありがとうノ →ごんちゃん
 
 
ありがとねw また今度吸わせてあげるよw
 
 
 
久保ガレオス:頭いてぇ
 
 
っというわけで更新していくわけなんですが
 
 
今日ゎ散々でした
 
 
昨日祝日だったんですが
 
 
大学の人は、みんな学校があって
 
 
午後から バイト入っていたのだが
 
 
俺と先輩合わせて 学生が二人・・・
 
 
10人くらいで 回すところを
 
 
5人くらいでがんばったものだから
 
 
三回くらい死んだわwwww
 
 
足とかがめっちゃだるくて
 
 
結局あんまり寝れなくて 今日5時くらいに

 
起きたわけなんですが
 
 
5時に起きても何もやることないよねw
 
 
っというわけで nexon777をやってたわけなんですが
 
 
アクエリオンをやってて
 
 
まさかね・・・
 
 
$「やってみりん」

 
 
もう意味わからないw
 
 
全然とまらなくて
 
 
結局 今日の一時間目休んだわw
 
 
しょうがないで済ませちゃ駄目だけど
 
 
運がいいのか悪いのか・・・
 
 
まあ朝ゎパチンコするのやめておきますww
 
 
@スカイプで苦情がきましてね
 
 
「ムドメがうるさいからコンタクト消させていただきます
 
サングラスの人だよね?
 
かわいそうに
 
友達できるといいね」
 
 
なんだこれw
 
 
てかコンタクト150もあったわけなんですが
 
 
友達は、彼よりゎいると思いますけどねw
 
 
てか 正直深く関わってない人だったから
 
 
誰だかわからないんですがねww
 
 
俺の記憶力・・・
 
 
まあ 心配してくれてるんだから
 
 
優しいんだね^^
 
 
まあ コンタクトが増えすぎているので
 
 
スカイプのメインIDを移動中
 
 
詳しくは、ムドメに書いてあると思うので
 
 
よろしくお願いします!
 
 
それじゃあノシ