~腐った大人のコメ返~
 
 
AKBの台ゎ大体 打った限り2連チャンくらいで終わる場合と
10連チャンオーバーするときと
差がでかいぞww
結構当たってる台に座るといいかもしれない→あーみんs
 
 
 
久保ガレオス:$「やってみりん」
 
 
 
いやぁ190まで 一週間くらいでやったけど
 
 
そっから一ヶ月くらい空いてしまったよ><
 
 
この三連休で経験値2倍ゎ大きいなw
 
 
メンテめっちゃあって1.5倍のバフが七つくらい無くなってしまった
 
 
けど 逆に良かったかなw
 
 
メルセがギリギリカンストが出るか出ないかなんで
 
 
グルボスソロ4体ループ2分ちょい
 
 
うますぎたw
 
 
吸いで入ってくれた方々
 
 
ありがとうございました!
 
 
それじゃあ 今日は、このくらいで
 
 
ノシ