~コメ返~
 
 
二年前くらいのオフ会の話 凄く楽しみにしてたんだがww 大阪行きたかったな・・・→ごんちゃん
 
 
 
是非ともww 一緒にオフ会する?w  →ダイヴァs
 
 
 
剣豪久保ガレ:課金をしたい
 
 
課金をするなら お金が欲しい
 
 
お金が欲しいなら バイトしろ
 
 
 
っというわけで バイトをしてるわけなんですが
 
 
まあ大学生じゃなくて 専門学校生なんですけど
 
 
大学みたいな感じなので 夏休みも長い
 
 
この時 稼ぐしかない
 
 
っというわけで 今年の目標ゎ
 
 
・金を稼ぐ
 
 
・オフ会を楽しむ
 
 
・車校を終わらせる
 
 
の三本建て
 
 
オフ会ゎこの前終わりましたので
 
 
一つ攻略!
 
 
八月二十日まで バイト上 無理だったので
 
 
21日から 車校ー
 
 
そして バイトバイトバイトー
 
 
お盆が来ましたねw
 
 
みんな バイトとか 遊びに行く感じですか?
 
 
どこも忙しいと思うのですが
 
 
僕は、うなぎ屋で働いてて
 
 
うなぎっと行ったら夏なので
 
 
どえりゃー きましたよー><
 
 
お客様・・・
 
 
左腕が死にかけたw
 
 
てか 二回くらい死んだ
 
 
あー これが16日まで続くのかー
 
 
大変だなーw
 
 
今日ゎ半日だけだったのですが
 
 
これでへばってたら
 
 
いかんな・・・
 
 
明日 一日バイトなのに・・・
 
 
15日16日ゎ午後のみなので
 
 
あとゎ明日より楽ですねw
 
 
がんばろー・・・ そして皆さんもがんばろー!!^^
 
 
 
[M]疲れたあとのメイポ
 
 
剣豪久保ガレ:まあねw
 
 
メイプルやる時間 あんま無しw
 
 
妖精さんが 新しいなんか 作りたてのギルド入った
 
 
やってみりんを連合にいれてくれるかな?w
 
 
「やってみりん」活動が停止中なので
 
 
そのうち活動を活発にしていきたいと思いますねw
 
 
でも 活動しようとしたときに募集かけても
 
 
ダイヴァsしかこなかったようなww
 
 
まあ良き
 
 
そのうち募集かけます 以上!
 
 
ノシ