~コメ返~
 
無し
 
 
 
久保ガレオス:仮引退します。
 
 
 
今回は、五回目っというわけで
 
 
 
あんまり仮引退ゎしたくないのだが
 
 
何かINしてても 楽しく話せる人がいないというね
 
 
反省会っというわけで
 
 
何故 話せる人がいないか!
 
 
 
考えた
 
 
 
今回の反省点
 
 
・火力を重視しすぎた
 
 
・スカイプ重視しすぎた
 
 
この二点ですね
 
 
お陰様で ログだけが流れる毎日
 
 
それならば 居てもいなくても変わんなくねw
 
 
みたいな感じですね
 
 
恐らくINゎずっとしてる
 
 
それって仮引退じゃなくね?w
 
 
っと思った皆様方
 
 
僕にとってのメイプルは、
 
 
友達とチャットして楽しむゲームだと
 
 
そんな感じですかねぇ
 
 
とりあえず 録ゎ全て消しちゃいました。
 
 
「妖精久保ガレ」は、お手数ですが
 
 
録してる人ゎ消していただくよう
 
 
よろしくおねがいします。 

 
そして「久保ガレオス」へ録してくれると
 
 
うれしいですね。
 
 
五回目もしてるんですねぇ
 
 
・一回目 中2の頃ダークナイトに憧れて久保ガレオスを作成。30後半まで行ったら友達にsuddenattackを誘われて 仮引退。
・二回目 中3の頃 魔法久保ガレを作成。47LVまでカラスで狩った。だが、受験の関係で親にゲームを制限され、仮引退することに
・三回目 高1の頃 アニメに夢中になり仮引退。
・四回目 高1の後半 絶対久保ガレを作成。そして高3の中頃、大学受験の為 仮引退。
 
 
そして五回目
 
 
いつ戻ってくるか分かりません。
 
 
必ず戻ってきます。
 
 
戻ってきたら 拡声器で戻ってきました。友達募集をかけたいです。
 
 
そこで 新たなメイプル人生を歩んでいきたいな。
 
 
親友となれるぐらいのメイプルでお友達を作りたいな^^
 
 
それでゎノシ