~コメ返~

 

 

ごんちゃんの方が俺より五倍あるよぉー>< →ごんちゃん

 

 

 

妖精久保ガレ:でゎ更新していくわけなんですが

 

 

 

久しぶりにもーがんふりーまんが戻ってきたわけで

 

 

最近は、ずっとモーガンフリーマンを拉致って

 

 

俺が2pcで 自分のファントムを吸わせながら

 

 

モーガンフリーマンを吸わせてました

 

 

 

モーガンフリーマンも190に到達し

 

 

俺のファントムも170到達

 

 


「やってみりん」
 

 

 

現在 ファントム 切札久保ガレは、174!

 

 

ねこ氏に追いつきたく

 

 

とりあえず 同じレベルにしておきました!

 

 

明日は、178を目標にがんばりたい><

 

 

 

そういえば

 

 

明日へのプレゼントボックスで出来た品を

 

 

公開!

 

 


「やってみりん」
 

 

 

これね・・・

 

 

もうさすがにD15%ゎとめちゃうかな・・・

 

 

 

A15の品ができたから まあ良しとします><

 

 


「やってみりん」
 

 

 

 

マントもA15!

 

 

D+21! まあまあいい品になりました!

 

 

やばい・・・

 

 

潜在が糞・・・

 

 

最低でもD12%ゎつけたいところですね・・・

 

 

 

そのまえにユニークユニーク!!

 

 

 

 

まあ良き品ができたら 公開をw

 

 

それでゎ最後に

 

 

 

家のトイレの網戸にイモリがいました><

 

 

 

「やってみりん」

 

 

 

可愛いw

 

 

気持ち悪いと思った方 申し訳ないです><

 

 

それでゎノシ