久保ガレオス:わやw

 

 

 

っというわけで

 

 

 

すみません 皆さん・・・

 

 

みんなスッキリする飲み物飲んでるくせに

 

 

俺だけ何故か普通のジュースを飲んでしまって

 

 

 

二時間くらい寝てしまった・・・

 

 

次から気を付けます・・・

 

 

はい

 

 

それでゎ更新していくわけなんですが

 

 

もう帰りに寝てしまって本当に申し訳ない・・・

 

 

新幹線で寝過ごした人がいまして

 

 

京都に連れて行かれるーーー

 

 

っていう きくるんさん;;

 

 

っというわけで

 

 

その場の乗りで決めた

 

 

京都へ行こう!っという話になりまして

 

 

りとっちが車を出してくれて

 

 

7hもかけて行きました!

 

 

りとっち 本当にありがとう><

 

 

そして いろいろ写真撮ってきましたノ

 

 

京都に行って 何かあんまし関係ないのがww

 

 



「やってみりん」
 

 

 

京都タワー

 

 

ついたのゎ四時頃・・・

 

 

そして きくるんさんを車でお迎えに行った後

 

 

駐車場を求めてさまよい

 

 

気づいた頃にゎ朝の六時

 

 

いろいろ冒険をしにいった

 

 

神社をいろいろ

 

 

見ました!!

 

 

だけど・・・

 

 


「やってみりん」
 

 

 

その神社を背にww

 

 

意味がわからん(

 

 


「やってみりん」
 

 

 

説明の写真を撮った!

 

 

はいw しょーもないですw

 

 

すみません(

 

 


そして清水寺へ GOー

 

 

 



「やってみりん」
 

 

の前に なんか見たことあるような建物が(

 

 

 


「やってみりん」
 

 

 

到着!

 

 

 


「やってみりん」
 

 

 


「やってみりん」
 

 

 

人がゴミn(

 

 


おっとw

 

 

 

そして 少ないお金を出して

 

 

おみくじ!

 

 

結果ゎ・・・

 

 

 

凶!!

 

ほんと無いw

 

 

半年前におみくじをしたんですが

 

 

待人が遅く来るってなったのが

 

 

待人が来ないになってて

 

 

まじ恋愛の現状を表しているw

 

おみくじゎ面白いなww

 

 

気をつけよ(

 


「やってみりん」
 

 

 

そして車に戻る途中

 

 

鳩が座ってた!

 

 

可愛いんだけど

 

 

怪我してるのかなぁ・・・


  

心配になった><

 

 


「やってみりん」
 

 

 

そしてすき家でキングサイズの牛丼を頼んだww

 

 

でかいww

 

 

それが・・・

 

 


「やってみりん」
 

 

 

ドンドンドン!

 

 

りとっちがめっちゃ食べてたw

 

 

やはりでもみんな全部食べれなかった(

 

 

そして帰り(

 

 

寝てしまった・・・

 

 

次からゎブラックコーヒー買おうかな・・・

 

 

それじゃあまた 遊ぼうね^^

 

 

ノシ