~コメ返~


 

 

ラグっち hshs ^^  →らぐっち

 

 

 

久保ガレオス:でゎ今日 更新するわけなんですが

 

 

今日の記事ゎ普通の記事というわけで

 

 

いろいろ話していきたいと思いますw

 

 

昨日

 

 

ブログのタイトルのように

 

 

カラオケに行きましたww

 

 

最近行ってなかったものでw

 

 

結構スッキリしましたねww

 

 

声をいろいろ変えて 遊んでましたww

 

 

叫んだり 可愛い声で歌ったり

 

 

糞低い声で歌ったりなど

 

 

結構盛り上がりましたw

 

 

そして

 

 

学校でまあまあ 可愛い人を見かけたけど

 

 

理系の学校なので

 

 

競争率が高そうw

 

 

さすがに俺ゎ手を出せないな;;

 

 

話せたら 学校行事とかで話していきたいなw

 

 

多分無理だと思うけど・・・

 

 

相談したいことがあるのだが

 

 

元カノと一緒に撮ったプリクラってどうしようか迷ってる

 

 

名前とか見るの辛いので もう縁を切りましたが

 

 

プリクラが残ってる状態・・・

 

 

見ないように 今奥深くの引き出しにしまってあります

 

 

そのまま しまっておいていいものかいなか

 

 

新しい恋を探す為に

 

 

切り替えしないとな・・・

 

 

まあ今日ゎこのくらいでw

 

 

学校いってきまーす ノ 

 

ノシ