~コメ返~

 

 

ブログ始めたのかぁ>< 是非見に行かせてもらうねん><ノ リンクしようねw →潤ちゃん

 

 

 

絶対久保ガレ:でゎ今日も更新するわけなんですが

  

 

今回の記事は、

 

 

潤ちゃんから始まります

 

 

えっと

 

 

潤ちゃんと一緒に

 

 

ちょっくらデート><ノ

 

 


「やってみりん」
 

 

 

一緒にRDデート><

 

 

そして・・・

 

 


「やってみりん」
 

 

 

一緒に連合を組むことになりましたぁ><

 

 

末永くよろしくお願いしますノ

 

 

 

ひさちゃんとツーショット撮りましたー

 

 

貼っておきますねっ 


 


「やってみりん」

 

 

何かドン引きされてますけどwww

 

 

まあいいでしょうww

 

 

 

 

 

そして


「やってみりん」

ピンクビーンへの挑戦

 

 

いや

 

 

何か最後の方グダグダだった・・・

 

 

まあ何とか倒せたわけなんですが

 

 

カードが出ない><

 

 

ショックぅーー><・・・

 

 

 

そしてホンテ行きましたー

 

 

れおんちゃんとホンテやー

 

 

30分切るまで暇だーww

 

 

なのでちょっくら遊びをww

 

 


「やってみりん」
 

 

幽霊での写真

 

 

俺 なんか心霊写真みたいになってね?ww

 

 

そして・・・・

 

 

 


「やってみりん」
 

 

 

キランッ

 

 

れおんちゃんがついに・・・

 

 

素顔を見せたっ

 

 

はすはすぅwww

 

 

それじゃあノシ