~コメ返~

 

 

切り替えが大切だねぇ でもさすがに急すぎて行き過ぎたことをしないと切り替わらないかもしれないな・・・→ダイヴァs

 

 

ごんちゃーーん><  好き好き だーーーぃすき><ノ →ごんちゃん

 

 

 

絶対久保ガレ:人気者の僕が更新するわけなんですが(嘘です;

 

 

えっと

 

 

まあ前回と続編みたいな感じで・・・

 

 

ブログに書くと 心が落ち着くので

 

 

書かさせていただきます><

 

 

元カノの件なんですが

 

 

うーん

 

 

ちょっと不思議・・・

 

 

素直だから そのまま言葉を受け止めてしまう僕なんですが

 

 

最後に好きじゃなくなった

 

 

って言ってるわけなんですけど

 

 

正直 そんな感じ全然してなかった。

 

 

少し好きっていう感情が薄れた程度だと

 

 

思ってましたから。。。

 

 

好きじゃなければ キスしたり

 

 

凄く近寄ってくれたりとかしないと思うんですよねぇ

 

 

無理にしてくれてる感じが全然なかったものだから

 

 

やっぱ多少好きなんじゃなかったのかなー

 

 

なんて思っているわけなんですけども

 

 

どうなんですかねぇ

 

 

俺の要求についていけなくて逃げたっと

 

 

言っているわけなんですけども

 

 

そこまで沢山要求してるわけでゎないし

 

 

ついていけないのであれば

 

 

素直に強がらないで言ってくれれば

 

 

俺が合わせてあげるのにぃ

 

 

優しくしてあげたかった。

 

 

だけど 優しく出来なかった・・・

 

 

後悔でいっぱいな 付き合いでした。

 

 

そして 別れを告げられるなんて

 

 

ちょっとも思ってませんでした。

 

 

ノシ