~コメ返~

 

 

我慢ゎしないといけないよねぇ →ごんちゃん

 

 

ちょっと経験がなさすぎて恋愛も正直わかっていないのかもしれない→もころっちゃん

 

 

 

久保ガレオス:でゎ今日 更新するわけなんですが

 

 

彼女さんと今日口論になりまして

 

 

何か 嫌いになったら?とか言われてしまって

 

 

もうどうしたらいいのか分からない状況に立っているわけなんですが

 

 

俺ゎ好きなのを嫌いにとか 無理だろぉ><

 

 

てか 嫌いになるんだったら 死んだほうがまし

 

 

まあ死んだらただの馬鹿だけどね

 

 

さすがに あまり心配しない母親も

 

 

心配してくれてた・・・

 

 

元気がなさすぎる・・・

 

 

嫌いになったら?とか そこまで言うか!っと思ったのだが・・・

 

 

今日のテーマゎ「好き」っというわけで

 

 

好きっとゎなんだろうか

 

 

ちょっと考えていきたいと思います

 

 

僕ゎ幸せになってもらいたい っというのが好きなのかなー

 

 

って思っていたのだが

 

 

よくよく考えてみると

 

 

好きにもいろいろあるのかなぁって思った


 

憧れっという好きや

 

 

一緒にいたいっという好き

 

 

一緒に話していたいっという好き

 

 

様々あるのかなーって思ってる

 

 

全部ひっくるめて好きなのかなー

 

 

なんかわけわからなくなってきて

 

 

困ってる・・・

 

 

教えてください・・・