~コメ返~

 

 


ホンテが♀だったら 俺腰振りまくりっすねw →もころっちゃん

 

  

 

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

 

 

愛について考えてみたいと思います

 

 

ってか

 

 

前 愛について語ったような気がしますが

 

 

気のせい気のせい

 

 

愛っというのゎどのような表し方があるのだろうか

 

 

ひどいことでも愛って言う時がありますよね?

 

 

愛のムチとか

 

 

はいぃ

 

 

愛のムチっとゎどういうことなのだろうか

 

 

付き合ってるとします

 

 

一回 振ってみるとか?

 

 

それで 相手を分からせて 戻らせる

 

 

うーn

 

 

それゎ愛なのかなぁ

 

 

振る時点で 戻ってくる可能性ゎ結構低い

 

 

可能性があるし

 

 

もちろん 向こうが自分のことを愛しているのであれば

 

 

可能性が高いときもある

 

 

ただ

 

 

愛して欲しいからといって

 

 

一旦振ってみる っという賭けゎ避けるべきかいなか

 

 

愛っかw

 

 

一回振らないっという選択にしてみよう

 

 

自分ゎ我慢をする

 

 

・・・


 

・・・

 

 

愛に我慢なんて

 

 

必要かな?

 

 

違う人を探すべきか?

 

 

自分に合わせてくれないのならば

 

 

合わせてくれる人を探す?

 

 

自分としてゎ悪くゎない

 

 

けども

 

 

あまりにも残酷すぎる

 

 

だけど 自分ゎモテるわけでもない

 

 

モテ期にはいると

 

 

普通にそうしてしまうのだろうか

 

 

ある友達に聞いてみた

 

 

「彼氏じゃなくて友達の方を一番にするってどう思う?」っと

 

 

そしたら

 

 

女の子にゎ結構いるんだが

 

 

自分ゎそのことで精神安定剤とかを飲まないといけないぐらい

 

 

苦しんだっと・・・

 

 

うーん

 

 

やっぱ 苦しむんだろうなw

 

 

だけど その友達ゎ彼氏を優先にしてくれた感じになり

 

 

今も一年うまくやっていってるそうだ

 

 

いいですね

  

 

羨ましい

 

 

俺ゎどれだけ耐えれるのだろうか

 

 

それか

 

 

そんなん耐えるべきなのか

 

 

自分も友達一番にしてみるとか?w

 

 

そうなると 関係ゎ恐ろしくなる

 

 

てか すぐ別れてしまうだろう

 

 

自分を一番にしてくれる人を探してみる・・・

 

 

そうかー・・・

 

 

でゎでゎ