~コメ返~

 

 

 

早く戻ってきてねー →もころっちゃん

 

 

混沌 いいっすねっ はろうはろうww →ごんちゃん

 

 

 

絶対久保ガレ:はい・・・

 

 

 

私 絶対久保ガレゎ

 

 

188になりました・・・


 

 

楽しい><

 

 

@2LVですねぇ

 

 

がんばりたいと思うんですが

 

 

今日 シュピゲルマンのバッチ

 

 

A+8のやつを売りました(

 

 

600mで売れましたー

 

 

売った後に 「今いくらですか?」っと内緒がきたのに

 

 

ちょっとがっかり・・・

 

 

まあ600mねぇ

 

 

お金持ちになりました(

 

  

これで何か 装備買えるかしらww

 

 

www

 

 

俺の場合 一個しか買えないような気がする

 

 

なぜかって?

 

 

欲が出るからww

 

 

wwww

 

 

はい 火力厨なんでねww

 

 

wwww

 

 

SS撮り忘れたw

 

 

すんません・・・

 

 

それじゃあ ノシ