~コメ返~

 

 

早く復帰してねぇーー>< → もころっちゃん

  

 

そんなに高いものなのかっ  →ごんちゃん 

 

 

久保ガレオス:でゎ今日 更新するわけなんですが

 

 

 

んー

 

 

ちょっと 気になって眠れないので

 

  

とりあえず ブログでペラペラ話して楽になろうかと

 

 

思いまして

 

 

更新したわけなんですが

 

 

今回の お題 愛について

 

 

なんですが

 

 

皆さんゎ皆さんにとって愛とゎどういうことなのか

 

 

そばにいてくれる=愛?

 

 

んー

 

 

まあ 一緒にいると 安心感ゎ出ますよね

 

 

愛とゎ難しいもの

 

 

AさんとB君が付き合っているとしよう

 

 

B君ゎまあまあ積極的で

 

 

どんどん責める

 

 

っていうか

 

 

「好きだ」=愛でゎないが

 

言葉としてゎ十分だと思われる

 

 

まあ そうだ  「好きだ」

 

 

とか言ったり

 

 

積極的にキスや抱きついたり

 

 

愛を表そうとしているのに対し

 

 

Aさんゎそれを受け止める

 

 

n

 

 

受け止める

 

 

そこで疑問が

 

 

それって 愛し合っているのか?

 

 

はぃ

 

 

愛を求めに積極的にいっているのに

 

 

それが 愛で返ってこない

 

 

んー

 

 

B君が積極的すぎて

  

ちょっと引いてる可能性があるかもしれない

 

 

それなら 付き合うなよって話にゎなります

 

 

ただし 付き合っているっということゎ

 

 

引いていないことになる

 

 

女の子ゎ愛を欲しがっているのか

 

 

愛を求めすぎて

 

 

相手に愛で返すことを忘れているんでゎないか

 

 

男の意見として

 

 

俺ゎちょっとずれてるかもしれないが

 

 

言わせてもらうと

 

 

男にも愛が欲しい

 

 

愛が無ければ 何か付き合っている感じがしないのである

 

 

ただ 一方的な愛

 

 

それゎ果たして 二人の愛と言えるのだろうか

 

 

俺ゎ言えないと思うんだけどな

 

 

ちょっと恋愛経験不足なので

 

 

そういうところ めっちゃ考えちゃうんですねぇ

 

 

だから

 

 

彼女がなかなか作れないのですかねぇ

 

 

顔で勝負ゎできないから

 

 

せめて 性格だけでもいいから

 

 

受け止めて

 

 

なおかつ

 

 

愛をくれる人

 

 

それが 一番のベースになるんじゃないかな

 

 

なんて

 

 

思う気がする

 

 

俺ゎねwwww

 


 

モテない男が愛を語るなって話なんですけども

 

 

長ったらしい話をここまで見てくださり ありがとうございます

 

 

おかげで すっきりしましたっ

 

 

自己満足ですねww

 

 

是非よろしければ コメントよろしくお願いしますww

 

 

それでゎノシ